4年チャレンジリーグ 第1戦

4年生 チャレンジリーグ 第1・2戦

足立区などのチームが中心に運営されているチャレンジリーグに参加してきました。
普段、スタメンや出場機会が少ない選手達を中心に、年間に渡り、挑戦していきます!

普段、行った事がない場所、知らないチーム、なにより、スタメン選手として闘う事に
選手達も普段と違ったドキドキがあった事でしょう。

前後半:20分ハーフ
第1試合目:vs 梅一 
  結果:2-3  
  得点:龍之介2 MIP(相手チーム選出 今試合におけるMVP):龍之介

第2試合目:vs アスリート
  結果:5-0
  得点:悠介・湧4 MIP:湧

***************************
その後、時間の許す限り、梅一さんと二寺さんに、トレーニングマッチで鍛えて頂きました。

練習試合では、対外試合で初得点を挙げる選手(貴陽)や、集中した守備でチームに貢献して
いた選手達も沢山見る事ができました。
全員がとても集中し、今できる精一杯をチャレンジしていたように感じますし、頑張ってましたね。

ですが、
まだまだ、サッカーに対する知識不足や自主練習不足もあります。
1つ1つの練習を真剣に取り組んで、自分の力にしてもらいたい。
そうすれば、もっとより楽しいサッカーをする事ができると思います。

ここに来て、グッと上達してきた選手達、もっともっと楽しいサッカーを見せて欲しいと思います。

  
                         ~Enjoy football~

    前の記事

    4年都電リーグ

    次の記事

    4年生:6/5 都電リーグ