4年生:6/5 都電リーグ

先週のチャレンジリーグに続き、今週は都電リーグで、目黒区の中根SAさんにお越し頂きました。

先週の良いテンションを維持して挑戦でしたが・・・
都電リーグ:vs 中根サッカーアカデミー
0-5 で完敗でした!!

個々の技術・スピードやチームとしての戦術など、とても良いチームで勉強になったと思います。

相手が強く、自分達のサッカーができない時、『どうしたら良いだろう?』
メンバー同士で前向きな話し合いや声掛けはできたかな?

もっともっと、現時点でも出来る事が沢山あったように感じます。
まずは、気持ちで負けないようにしていきたいですね。

その中でも、必死にやっている選手達もいましたね、強い相手でもひるまず、
現時点で自分ができる事を懸命に頑張っていたのは、印象的でした。

まだまだ、始まったばかりです、今回の試合で学んだ事を自分なりに力に変えて、頑張っていきましょう!

最後に、対戦頂きました、中根SAさんありがとうございました。
また、多数の保護者の皆様、応援ありがとうございました。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
          
                       ~Enjoy Football~

    次の記事

    3年生:元気に絶賛活動中!