1月7日(日)2年チーム:新春初トレーニング(1Vs1)&3年チームTM(8人制・フルコート)

あけましておめでとうとござます、

今日は朝からリバーで練習し、年明け最初の試合に臨みました。その相手はBF3年生です。先輩たちの胸を借り、自分達の力を存分にぶつけようと必死に臨みました。流石に3年生は競り合いが強く、プレスも速い。2年生達は思う通りにパスも回せず、ゲームメイクができません。先輩たちからサッカーの難しさを肌で学びつつ、それでも負けじと必死に食い下がる子供達が逞しく思えましたが良いところも出せた一方で、沢山の課題も浮き彫りになりました。これらの課題を克服することが次への成長につながりますので、明日からの練習ではそれらの課題克服に向け全員で必死に取り組もうと思います。3年の選手達、本当にありがとうございました 🙇‍♂️

是非次回もよろしくお願い致します。

BF2 kimu

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です