4年:クラブリーグ

日曜日はクラブリーグでした。

どうしようもない暑さの中、

2チーム出しで各チーム2試合、計4試合戦いました。

クラック

vs レスチ 9-0

ハナ3  コータ3 ユアン1 ヒロヤ1 OG

vs南千住A 1-1

コータ1

バモス

vsサンチャイルド 0-4

vs南千住B 1-2

マサオミ1

いちばん見所のあった試合はバモスチームによる最後の4試合目でした。

結果だけを見ると負けてしまったのですが

選手達の気持ちが全面に見えた試合でした。

『熱い試合』は観ていて楽しいなぁとつくづく感じました。

(4年コーチ:YZW)

那須野コーチも言ってましたが、コーチ陣が見てて楽しいと思える試合は、

きっとやってる選手たちも楽しいし、

いい試合、いいプレーができているんだと思います。

もちろん、コーチを楽しませるためにプレーする必要はまったくないですが、

やっぱりやっている自分たちが楽しめるように、

どんな相手、どんな状況でもひたむきにプレーし続けてほしいなと思いました。

ハトマークまであと2週、次の3連休は大事にしたいですね。

Enjoy Football!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です