3年生:7/14(土)TRM

本日はブルトンSCさんにお誘い頂き、四ツ木橋球技場にてブルトンSCさん、スポーカル六本木SCさん、BFSCで練習試合をさせて頂きました。
当チームは2チームで編成し試合を繰り返しました。

 

暑い…。選手の体調が気になりましたが、なんとか選手達は頑張りました。

この環境で試合出来たことも良い経験になったと思います。暑くても走らないとサッカーにならない…       楽しい攻撃は足が動くけど、守備は足が止まる。       色々な経験(成功!ミス⤵︎)をして考えてサッカーして行きましょう!

①1,2歩相手からはなれる、②カラダの向き、③トラップ この3つを意識するだけでもだいぶ展開が変わると思います。

BF杯に向けてしっかり準備して行きましょう!

ブルトンSCさん、スポーカル六本木SCさん、本日は相手して頂きありがとうございました。

また宜しくお願い致します。

BF3 ara

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です