2年生:千住交流会&交流試合

先週末は2週連続2回目の三連休、日曜日は千住交流会に参加し、月曜日はみなとSCさんに呼んで頂き、交流試合に参加してきました。

久々に熱く晴れた週末、選手たちは全力でボールを追いかけていました。

 

 

 

 

 

 

 

練習で取り組んでいる攻守の切り替えはかなりよく、仲間をサポートするための声、ポジショニングも、少し意識できるようになってきました。実際に2人の関係でのチャンスも多く、これからの成長に期待できそうです。
また攻撃的なマインドの選手が交代でピッチに一人入っただけで、ゲームの雰囲気がガラッと変わり驚きました。個の力の大事さを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惜しい試合展開が増えてきただけにミスを減らし、負けない力も必要ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対戦頂いたチームの皆さま、交流試合に呼んでくださったみなとSCさん、貴重な機会をありがとうございました。またよろしくお願いします!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です