11月19日(日)2年チーム紅組:FC西新井ジュニア交流試合、招待ありがとうございます。

今日は午前中に坂本小で練習をした後に、午後から西新井第七中学校にて練習試合を行いました。

午前の練習で教わったことを試合でチャレンジできるか!?

沢山得点できるか!?

選手たちにとっては、練習後の試合と言う最高のシチュエーション!

初戦は0-3で惜敗してしまいましたが、その試合以降は得点も出来るようになり勝ち試合も続出!

同点試合も1-1など、得点できる試合が出来るようになりました。

子供たちは試合を重ねる度に良かった点、勿体なかった点を話し合い、チーム力を強くしていくのが見れました。

試合を重ねる毎に成長していくチームは見所満載です。

個人個人の長所、短所をチームでフォローしていく感じが何とも堪らない感じです。

今日のMVPは選手全員です!

やっぱりサッカーはチームワークですね!次回の試合も楽しみです!!

BF2 kami

 

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です