11/19 3年生:TNS16〜シュートサイン〜

日曜日は千代田FCさんにご招待いただいてのTRM。

我らがホーム、台東グラウンドも北千住の先にあって、どこが台東やねん! とツッコミを入れたくなりますが、今回の試合会場は千代田区所有の三郷にあるグラウンド。上には上がいるってことですね・・・。

 

が、しかし!

 

天 然 芝 で す よ !

 

T N S で す よ !

 

今回参加者が16人だったので、

T N S 1 6 で す よ !

千代田FCさん、ありがとう! 千代田区ありがとう!

天然芝でプレーさせてもらえるなんて、ほんとありがたい。

贅沢よねー。

 

これ、キン肉マン的にいったら、女房を質に入れてでも行かなきゃいけない場所ですよ。はい、これチームのお母さんみんな敵に回したー。

とまあ冷静さを失ってしまうくらい、天然芝というのは魅力的でテンションがアゲアゲMAXになるものなのですよ。前日の寝不足とか、吹き飛ぶわー。

が、そんなコーチ陣を尻目に、選手たちはいたって冷静。もうちょっとテンション上げろよとか思うんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心の試合の方はというと、ピンクチーム(クラック主体)は、15分6本行って、なんと、無得点(笑)。

とにかく決定機に外しすぎ。シュートがことごとく正面だったし。

相手は強いチームとはいえ、もうちょっとなんとかできたんじゃないかと思う気持ちもありつつ。

 

ブルーチーム(バモス主体)は5試合やって2得点。

こちらは試合中に出た課題を解消できた部分もありつつ、まだまだ足りない部分もありつつ。

スペースをいかにして使うかという意識はチームで共有できていたけど、 ちょっと前に急ぎすぎちゃったかな、と。

各人がもう少し落ち着いて逆サイドまで意識できれば、もっといい形が作れたと思われ。

 

ともあれ、今年も残すところあとわずか。まだまだTRもTRMもある(ハズ)なので、少しでもレベルアップできるように励んでいきたいですね。

 

 

 

 

 

 

最後に、FC千代田の選手、スタッフのみなさま、ありがとうございました!

 

得点者:

ヨッチ 1

ユーマ 1

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です