1年生:11月26日足立交流

11月26日 今週末の1年生は、千住リーグに3チーム参戦してきました。

今年の一年生としては初めての参加です!

みんな「今日は何試合あるんですか?」と、たくさん試合をして活躍したい思いがどんどん強くなっています。

普段の練習でやったドリブルとシュートを試合で出す、という意識も前回より上がってきていました。

試合ではみんな良く走って、相手のボールを奪ってドリブルで前に運ぶパターンが何度も見られました。
接戦をなんとか制したり、負けていても味方を鼓舞するなど、チームワークを感じる場面も出てきました。
メンバー1人1人の活躍を少しでもサポート出来るようにしていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

キーパーボールからの攻め方など次の試合にむけて課題も改めて見つかりました。

 

 

 

 

 

 

また坂本で練習して、強くなろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、千住リーグご関係者様、参加チームの皆さま、大変ありがとうございました。
保護者の皆様方、朝早くからたくさんの応援を頂きありがとうございました。

1年コーチ:HOSO

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です