2年生:3/10(土)TRM

3月10日(土)
汐入小学校にて南千住チームさんとトレーニングマッチをやらせていただきました。
朝早くからコート作りやグランドの整備をして頂いている中、BF選手たちは「朝の挨拶が出来ていたか?」と確認、指導するところから始まりました。
遠征時の挨拶、お礼、大切ですね。

試合は6人制の試合後に、8人制フルコートでも行い、選手たちは沢山試合をする事が出来ました。
試合の中で南千住チームのスピード感ある攻撃に対し、攻守の切り替えが間に合わないシーンが多くあり、課題も沢山見つかりました。
明日の練習で、課題を克服できるよう目的を持った練習をしていかなくては!!!

南千住チームさん、朝早くからコート作り、グランド整備ありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します。

BF2  kam

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です