4年生:3連休の活動

アジア杯が始まり選手達のテンションも上がってきた?

かと思った12日(土)の練習場所も台東Gで広々!
正月休みに鈍ってしまった選手にも、

たっぷり走ってもらいましょう!!
とコーチ陣は張り切っておりましたが、

流行に敏感な選手が体調不良に陥り、

練習開始時間に集まった選手は10名…。

最終的には12名になりましたが、

練習最期のゲーム形式にはコーチ4名が助っ人参加必要でした。
参加できた選手達は少数で内容濃い練習できましたが、やはり寂しい!
練習終わりにコーチから再確認がありましたが、

手洗いやうがいを徹底して、早寝早起き朝ご飯、

更に体調管理をしっかりしましょう!

健康が一番ですからね。

これ以上、発熱などの報告が聞こえてきませんように。

 

4年コーチ SND

 

そして翌13日は、新年度のチャレンジリーグのプレ交流戦。

当初2チーム出しの予定が体調不良による欠席者続出で1チーム出しに。

結果、30分6本というなかなかタフな1日になりました。

この経験を次に生かしてほしいですね。

当日対戦いただいたチームのみなさま、

チャレンジリーグに参加するチームのみなさま、

ありがとうございました。

そして、新年度はよろしくお願いいたします。

翌14日は坂本小でのTR。

正月休みから抜け出し切れない体を追い込むべく、

フィジカルトレーニングを中心に。

コンディションとともにパフォーマンスも上がっていくことを期待してます。

Enjoy Football!!

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    次の記事

    4年生:週末の活動