5年生:GWの活動

GWの5年生はサッカー三昧。JAに向けて4年生から加入したメンバーを加えて、連日サッカーに励んでいました。

4/29にはリガールさんにお招きいだたいてのTRM。参加した4年生は寄せのスピードの速さに戸惑う場面もありました。

5年生も思い通りにいかないプレーが続く中で、どうやってボールを繋いでいくのか、いい経験ができたと思います。

リガールさん、ありがとうございました!

それ以外の日も台東G、リバー、坂本小、上野小、4年生と、時には6年生と練習を重ねてきました。

個々のスキルアップももちろんですが、連携面もしっかり確認して、19日の初戦に挑みたいところです。

この調子で来週もがんばろう!

Enjoy Football!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です