3年生:怒涛の2週間

年度末学年末、選手スタッフご父兄のみなさまにおかれましては

なにかにつけ忙しい時期を過ごされているかと思いますが、

3年生もこの2週間、怒涛のスケジュールでした。

 

3/17は台東グラウンドにリガールさんをお招きしてのTRM。

TOMASで見えた課題を少しは解消できたのかな?

 

3/18は東京拘置所でアクセルJrさん主催の

U-10フットサル大会に2チーム参加、

そして、舎人公園での第一ブロックフットサル交流会に

1チームが参加と、2グループに分けての活動。

それぞれの試合でやれたこと、やれなかったこと、

いろいろな事象が確認できた1日となりました。

 

3/21は、リバーサイドでBFの卒団イベントの予定でしたが、

あいにくの天候で中止。

急遽、坂本小の体育館&和室でトレーニング&勉強会。

意欲的にコーチに質問をする選手もいたので、

今後のプレーに行かしてもらえるといいな。

 

3/24は、明和FCさんを台東Gにお招きしてのTRM。

2チーム出しの両チームとも、それなりの手応えもありつつ、

明確な課題も見えつつ。

 

TRM終わりで、今年度で卒団する選手、コーチ、

そして2年間お世話になった監督とのちょっとしたお別れセレモニーを行いました。

といってもウェットな感じではなく、笑顔の絶えないセレモニーでしたよ。

 

3/25はROXでのフットサル交流会組と、

台東Gのトレーニング組の2班に別れての活動。

ROX組は結果こそ振るわなかったものの、

最後まで戦い抜く姿勢を示すことができたと思います。

 

 

早いもので3年生としての活動も残すところあと2回。

来週の日曜日からは4年生、高学年としての活動がスタートします。

公式戦も始まり、よりサッカーというスポーツを

深く追求していく年代に入っていきます。

それでも初心忘れるべからずではないけど、

サッカーを楽しむことを忘れずに、

これからもチーム全体で盛り上げていこう。

 

Enjoy Football!

 

最後に、TRMや交流会、全ての参加チーム、スタッフ、ご父兄のみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です