3年生:1/20(日)チャレンジカップ

本日は足立区総合スポーツセンターで開催されたチャレンジカップにA.Bの2チームで参加しました。

結果は16チーム参加のなか、Bチーム2位🥈、Aチーム4位となりました。

気持ちを前面に出して戦えるBチーム。最近のパフォーマンスは素晴らしいです。もっと色々な事にチャレンジしましょう‼️

悔しい思いをしているAチーム…。いいプレーもいっぱいあるし、ボールも支配している。この悔しい思いを忘れずに、みんながちょっとしたことに気づくと変わると思います。まずはサッカーを楽しむこと‼️

頑張って行きましょう‼️

大会関係者の皆さま、対戦頂いたチームの皆さま、本日は有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。

BFSC3 ara

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    3年生:1/14(祝月)TRM

    次の記事

    4年生:3連休の活動