テレビ「路線バスで寄り道の旅」に出るかも!?

日曜日、2年生がリバーサイドで練習しているとき、隅田川側を歩く方々から選手たちに声を掛けられました。

 

少し離れたところから見るとカメラを持った御一行だったので、天気が良くスカイツリーも綺麗に見えたので、カメラサークルの方かと思ったら、後から写真の紙を貰って、徳光さんの番組だったんですね。選手たちに話しかけてきた方は田中律子さんだったんでしょうね。

もしかしたらブルファイの様子が番組に映るかも!皆さま是非チェックしてみて下さい!

2019年2月10日15:25-16:20テレビ朝日

 

 

 

 

 

 

 

HOSO

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    次の記事

    4年生:先週末の活動~