11月12日2年Aチーム低学年フットサル交流会 FTカップ 2年の部優勝! (台東区サッカー連盟主催)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 待ちに待ったFTカップは快晴のサッカー日和! 子供たちは、緊張しながらも『絶対勝つぞ!』と試合開始前から意欲満々でした。

 しかし、いざ試合が始まるとそう簡単に勝たせてもらえません。 ご参加頂いたチームは皆鍛えられた素晴らしいチームばかりで、思うように得点が出来ませんでした。 それでもブルファイの子供達は勝利を目指して日頃練習でやっていることを発揮し全力でプレーしていました。

 その結果、赤チームが決勝の舞台へ。青チームも善戦しましたが、後一歩でした。決勝戦では青チームの大きな声援が力となり、赤チームが見事に優勝‼️まさに全員で勝ち取った優勝でした。

 おめでとう、そして更なる高みを目指して今後も練習を頑張って行こう!

BF2 kimu

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です